【おちゃ小屋レポート】SNS/SOS

大人にとってスマホやSNSはとても便利なもの。ただ、知りたいことがあっても携帯ショップまで行くのは面倒だし、家族に聞くとついつい喧嘩になってしまったり、基本的なことを聞くのが恥ずかしかったり・・・あるあるですよね!

 

これはどうしたらいいのかな?そんな基本のちょっとしたお悩みはすべて「SNS/SOS」で解決しませんか?機種変したスマホの使い方、SNSの基本やブログやWordPressのお悩みなどなど、ご希望があればマンツーマンでレクチャーすることも可能です。

 

<salon のら犬*おちゃ小屋>でスマホライフを楽しいものにしていきましょう♪

 

 

 

この日は「Facebook/SOS」のサポートです。
プライバシー設定やFacebookページの立ち上げについてお話中。
おちゃ小屋はフリードリンク付なので
自然とお話も弾みます♪

 

 

 

 

なんと!FacebookのSOSは、
リクエストでした^^
菊緋女さん、ご参加ありがとうございました!

 

 

尾上菊緋女さんの「ちょっと、着物で踊りましょ」と
はやしちえさんの「SNS/SOS」
次回は<10月27日(土)開催です!>

 

矢印矢印矢印

 

 

 

 

 BAR・salon のら犬*10月のイベント
salon のら犬・おちゃ小屋

● 10月19日(火)西きほ子の気持ちを数で解いてみよう〜数秘術のふしぎ〜

● 10月16日(火)森恵理佳が伝えたい職人のこころ

● 10月20日(土)SOROR徳永紀子の季節の花アレンジメント

● 10月27日(土)尾上菊緋女のちょっと、着物で踊りましょ

● 10月27日(土)はやしちえのSNS/SOS

● 10月30日(火)白鳥瑞樹の賢女(かしこめ)陰陽五行〜知ればとっても身近になる!〜

● 10月31日(水)近藤麗子の楽描き色えんぴつ

 

その他のライブ・イベント

● 10月13日(土)おいしいおいしいお茶の会

● 10月28日(日)一曲フェス

 

 

矢印矢印矢印

 

jugem1.png

 

jugem3.png

 

 

 

BAR・salon のら犬
東京都港区赤坂3-9-4 赤坂扇やビル 7F
03-6277-6143

salon 13:00〜17:00
BAR 19:00〜24:00

http://norainu.crayonsite.info/